いつもお世話になっている《日記才人》さんにいよいよ完全復活が果たせそう。それもこれも、新しいMacのサファリブラウザのお陰なんだけれども……へっぽこマカーのわたしがある日、いつものようにアクセスすると「おぬしのOSは古いのぢゃ。さっさと新しいモノにして別のブラウザを入れてこねば通さぬぞ」…みたいな。
という理由で、サイトからしばらく離れていた。
壊れてしまったMacを買い替え、使ったこともないブラウザとにらめっこして、やっとメール機能が使えるようになったかと思えば、ぷららじゃなくてMacのドメインで送信してしまってあわふいたりしながらも、わたしはこのMacをどのように使えば良いのか日々、思案している。


とにもかくにも、復活です。