単に、10時間以上ブーツをはいて歩いていたという理由だけに起因する。
体重が増えると、ヒール付きの靴では、爪先への負担が大になり、苦痛を感じることが増える。そんなことは学習したはずだったのに、ミニマムサイズのわたしは、かかとの平らな靴に違和感をおぼえ、懲りずにかかとの高い靴をはいて泣いている。



もう 歩けないよ。

まさにこんなフレーズがピッタリである(自爆)
それにしても、よく半日も苛々せずにいられたものだ。独りになる時間では不安発作が起きやすいが、誰と居ても苛々するときは、する。偶然苛々の要素がなかったのか、できるだけ笑顔で居たいと決めていたからかは、わからない。ただ、後者であれば確実に反動がくる。
ナチュラルな姿勢でニコニコしていられること。それが最高なんだけど…
難しいね。

日記才人の投票ボタンがないと不便だ、ということに気づいて、設置してみる(設置まで、ボタンがないことさえ忘れていた/済みません)……どんな文句をつけてみようか迷い、結局現在の文章になる。



疲れが出て、マトモに食事もしていない日だった。
昨日シッカリ食べたから良いじゃん…
食に関する関心がとことん淡いわたしである。