今朝はそこそこの時間に起きる。すると、親戚のI兄ちゃんから電話があり、「これからそっち行くから」とのこと。従弟に譲ったPCのパスワードが思い出せないと修理に出すことができないのと、我が家の壊れてしまったビデオデッキの話をすると「ウチにあるやつでよかったらあげようか?」…ということで物々交換。
古代人かよ(笑)
で、わたしはといえばPCのパスをあっさり思い出せたわけだが、問題はテレビ。ビデオと接続すると、なぜか2チャンネルでしか映らない。某みかかに再三うながされた、光ファイバー完全拒否の陰謀か(笑)
ともあれ、(おもにI兄ちゃんの)試行錯誤により、テレビが無事に映りだす。

兄ちゃん、有り難う。これでエヴァが観られるよ>まて。

幼馴染みと連絡をとったり、親戚の女の子とエヴァ談で盛り上がったり、書きたいことはたくさんあるけれど、今とても眠い。