本日は大阪まで通院。
が。
アレルギー体質のため、パッチテストが必要になり、皮膚科への紹介状を書いていただく……
歯1本でこんなに疲れるなんて。

いや、むしろ疲れたのは帰りに久しぶりにジュンク堂に寄ったからかと思われる。
(都合5冊購入)
そりゃ疲れるわな。


で。
しっつこく架空請求のメールが来て、「もし2度目があったらポリ行ったほうがええで」というSさんのすすめに従って警察へ……ここでまた疲れる(爆)。警察には(一応)専門家がいるので、相談すると「一切対応しないでください」「もし自宅の電話番号や住所、その他携帯アドレス以外の個人情報を相手が知っていた場合、再度来てください」……とのこと。窓口で事務の人に「まだ自宅に押しかけられたりとかの実害がないなら大丈夫ですよ〜」とのほほんと言われ、キレかけてしまう。
どこが大丈夫やねん!! こんなキモいメールが2度も来て!! 犯人出てきやがれ。ぶちのめすぞコラ!!(それはそれで問題が)
さすがにメアド変えました。これでまた架空請求がくるようなら、電話番号まで変えなくてはいけなくなる……それはヤダ。今の番号気に入ってるのに…!

さー、メアド変えました報告メールを友達だの親戚だのに打ちまくらねば。
明日、右手の指が死んでそうだ。
右手の指で思い出したが、今朝、歯医者に行くために起きだして、眼鏡をかけずに階段を降りたら、そのままケツ転落……頭打たなくてよかった。これ以上アホになってはたまらん(爆)。ただでさえバカでアホなわたしのお脳に、さらにマイナス要素の磨きがかかってしまうではないかっ!
それだけは勘弁。取りたい資格あるから。