奇妙な現象が起きた。
スクリーンセーバーが作動したのだ。
…そんなことで驚くなよ…

しかしわたしは驚いてしまった。
何故なら、わたしはスクリーンセーバー解除作業をおこなったからだ。
………いったい、何事なんだろう。
と思ったら、1つだけ条件の解除が抜けていたらしい。


とはいえ、大好きな宇宙のテーマだから、このまま楽しんでしまっても良いのかもしれない。
(動作が少し重たくはなるが)



エビリファイ6mgを飲み出してから、眠気が強くなってきた。
主治医は「覚醒効果もある」と言っていたが…わたしは眠い…ので、明日の診察では「朝晩飲んでも良いんじゃないでしょうか?」と報告しようと考えている。
昨日のカウンセリングでは、久しぶりに心理テストをやった。矢田部・ギルフォードと絵のテストだけが手元にあるので、「帰ったらやってくださいね」と言われていることもあり、やってしまわねばならない(SDS、CMI、エゴグラムなど他のテストは既に待合室で提出済)*1
それにしても…眠かったな…待合室。
「絵なんですけど、家も人も1軒だけとか1人だけとか決まりはありますか」
「ないですよ。自由に描いちゃってくださいね」
「マンションでもありですか?」
「良いですよ」
「色つけたら駄目ですか?」
「駄目です(笑)」
…ちぇっ(何)

残念ながら、結果はここには、簡単にしか出せない。

*1:わたしがカウンセリングを受けているのは、何故か産婦人科である