ブロバリン続投となる。
その他変更なし。


薬局で処方待ちのあいだ、メールマガジンの文章をまとめる。携帯は使ってはいけないので、もちろん手書き。かなり汚い字だなぁ…もう呪文だ。
たくさんの文字を拙いながらも綴ってきたこの手を、わたしは愛している。







薬を大量に服用していて、最近食べてないのとしんどいのとで、採血してもらったのは先週だが……特に異常なし。
中性脂肪が高いですけどね」
それは余計。


…ちょっと太くなったなぁ。
なのに、相変わらず白い。


つまらない名誉のための追記。
自傷じゃないですからね!!
……採血のときすごい気持ちよかったけど!!>ゴムで縛ったらごっつ気持ち悪いのがなくなったんです。何故!?