私 「8より前のは7インターしか持ってないのよ」
友 「へぇ。6とかも結構面白いんだけどね」
私 「ちょうど、ゲーム解禁になったのが8の頃だったからね」
友 「で、キャラクターは誰が好きなの?」
私 「…リノアかなあ…やっぱり…」
友 「……」(類友か。と言いたげな沈黙)
私 「ルールーとか」
友 「クリアは?」
私 「……9しかできなかった…」
友 「何やってんだよ」(テラワロス。と書きたそうに)
私 「だってイデアがしぶといんだもんー!!」
友 「クリアしないで次の買ってどうすんのよ」
私 「ゲーム会社が全ていけないのよ!!」


以上、《ダージュ・オブ・ケルベロス》購入前の会話。
恐らく、購入後も似たような会話しかないと思われる。