少しやってみた。




芸能人占い結果

                                                                                                                                              • -

尾瀬羽あれくさんを芸能人で例えると
ビートたけし


◆特徴
向上心が強く勉強熱心な性格です。
普段は寡黙な人間ですが、やる時はやる努力の人間です。
友達は多いほうではないですが、深い付き合いの友達ばかりです。
さあ、コマネチをやってみよう♪


◆注意
人から驚かれる位、様々な分野に才能があります。
自分の才能を信じれば、いつかビッグになる日が来るかもしれません。


◆恋愛
一途に一人を愛し続けるタイプ


◆適職
小説家


◆相性
○:所ジョージ
×:タモリ




合ってんだか、合ってないんだか…(苦笑)
今日は長文を書く元気が試験勉強で削げたという言い訳付き。
やっぱり頭って、使わないと錆びます。こんな点数を参考書なぞで取るとは…