腐った女の黙示録


∞眼鏡バトン∞

1.眼鏡キャラは好きですか?

 キャラによりますぜ旦那(誰)
 基本的には大好きらしいですが。


2.貴方の1番好きな眼鏡キャラは?

 《遥かなる時空の中で2》の藤原幸鷹。
 おかっぱ&眼鏡で撃沈!! 1発クリア!! もうラヴ!!

 《ときめきメモリアル》ガールズの方に出てくるヒムロッチ
 でも落とせない!! むきーっヽ(`皿´)ノ 其処が良い!!w

 《新世紀エヴァンゲリオン》の碇ゲンドウ
 ワガママオヤジが可愛いのは二次元だけだと激しく理解。

 《NANA》のヤス>グラサンじゃないのか!? 

 …ぇ? ひとりだけナノデスカ?(汗)
 じ、じゃあ…《東京BABYLON》の星ちゃんを…>増えてますよ!!
 「僕と昂流くんが主人公のどう」
 「良いから黙れ(゚Д゚)」
 助けて下さい。止まりません。腐ってます私。


3.貴方のお好みの眼鏡は?

 細長いフチなし。似合うならフチ有り。


4.貴方の視力は?また貴方は眼鏡キャラですか?

 裸眼0.1 矯正0.5(!!)
 此れでは眼鏡が無いと危険です。


5.眼鏡には何が必要ですか?

 フチと目玉。其れさえ有れば何とかなる。


6.眼鏡キャラの萌えを簡単に説明して下さい!

 眼鏡を外すと「あ、あれ?」となるちょっと抜けてる人。
 眼鏡を外しても鼻持ちならない態度な人。
 眼鏡をかけると途端に美男や美女や美少年に…(略)


7.眼鏡にはまったきっかけは?

 眼科医に「ドライアイだから、コンタクトレンズをつけると角膜に傷がついて危険。眼鏡しか使わないで下さい」と、淡々と熱く事務的に説得された時。
 「貴女には、眼鏡が似合うと思いますし」何だ其れはw


8.最後に眼鏡で1つギャグをどうぞ。

 「本に目がねーんだよなー」
 「あたりめーだろ。あったらこえーよ!!」
 「これを読め、《やさしいことわざ辞典》」

 …寒!!


9.ありがとう御座いました!眼鏡を3人にかけせて下さい。

 やばっ、みんな眼鏡かけてるじゃん!!(自爆)
 誰かかけてない人居ないの!?>居ません